ボジョ会参戦記

1時間でヘベレケになったままバイトに行った戸坂です。

20時半くらいに開始された飲み会ですが、僕は22時からバイトだった為1時間という限られた時間を楽しもうとしたわけですよ。

しかし、それは馬鹿な考えでした。

YNFPには僕を1時間で潰すだけの実力者ぞろいでした。菊池さんの言うとおりみなさん面白すぎでした!!
ボジョレ日本酒自分でもなぜか分からないですが気づいたら一気飲みしてました。
なんか部屋が酒臭かったので、偶然(?)ポケットに入っていたミンティアや柿ピーをばらまいたりしてみました。
そんなことをしていたらあっと言う間に1時間過ぎました。

そして、その時バイトに行こうとしていたのかどうかは記憶に無いですが、何故か高橋さんから差し出されたアクエリアスを飲んでしまいました。

酒にスポーツドリンク誰もが知っている最悪の組み合わせ。これを何事も無いように差し出す高橋さんさすが霊長人類最強の人です。
今度ぜひ仕返しをしたいです。


さて、なんだかんだで、22時バイト開始。
無駄にハイテンションで接客したり、足元ふらふらで客にぶつかってみたりしました。
しかし、無駄にハイテンションの接客が、気合の入った接客と良い方に誤解されオーナーには飲んでることがばれなかった(?)です。

6時バイト終了。はっきり言って記憶殆ど無し!!慣れた仕事だったので、意識などいらずに終了させられました。
和田先生をはじめ、あの日来客してくださったみなさま。
申し訳ありませんm(_ _)mただの酔っ払いでした♪

さて、ここいらで参戦記を終了しまして、誰かにパスをしたいと思います。
ここはやはり…
笑顔でアクエリアスを差出し先陣を切って数々の悪行を行った高橋さんにお願いしたいと思います。
では。。。。