昨日の騒動

チームが結成してから3本目のボジョレーが菊地家宅で解禁されました。
総勢14人(ぐらい?)で
いっぱい飲み、
ちょっと食い、
盛大に散らかしました。


ストックされている私物のラッテックス製水風船をばら撒く恒例行事も、
3年目になるとなかなか過激になり、
自宅のドアノブ・ジャガイモ・テレビのコントローラー・掃除機のホース
感染予防されました。


…みんな面白すぎます(笑)


また前回のボジョ会から「恒例行事その2」となった
柿ピーによる3ヶ月前倒しの節分も、今回はバリエーションが増え
柿ピー + チョコ柿の種 + ホワイトチョコ柿の種
さらには、スナックリング  +  ミンテリア  の約5種類が
文字通り菊地家に散りました。
ボリボリに踏みつけられました。
「邪魔なものは定盤の下へ」の教え通り
粉々の柿の種をカーペットの下へ押しやっている輩もいました。
仲間だと思っていた人たちは例外無く非情でした。


家主的には地獄絵図のはずなんですが…やっぱり面白すぎます(笑)


リーダーが言いました。
「きくっちゃんって凄いよな…これが俺ン家だったら絶対キレてるもん」
この発言に共感できる方は1度やられてみてください。
当事者になると



…笑うしかないんです


その証拠に、途中から菊地家宅に帰ってきた同居人の妹もYNFPの悪行に大爆笑でした。
そして悪行に参戦してました・・・悠子(妹)強し
そんな14人+1人で夜は更けていきました。


「5S」の教え通り朝には部屋を片付けてくれた皆さんありがとうございます
去年、国谷はやってくれませんでした。

ということで明日の日記は、開始1時間でヘベレケになったまま
コンビにバイトに旅立った戸坂さんに、ボジョ会参戦記をお願いします。

P・S
ボジョ会の会場も早く誰か引き継いでください。