スイッチを切りなさい。

ynfp2005-11-26

YNFP最小派閥『極優会』事務員の松本です。


突然ですがこの日記をご覧になって下さっている皆様にお聞きしたいことがあります。最近のこの日記の状況をみてどう思うでしょうか?確かに22日に盛大な飲み会をしました。ボジョレボジョレであるかぎりボジョレを飲むことは否定できません。それはそれは楽しい宴でした(僕は1時間で逃亡しましたが)。でも、3日連続で書くことないじゃあないですかっ!このNowadaysは、汗水たらしてマシンを作っているYNFPの姿を少しでも多くの人に知ってもらおうと連載している超売れっ子コーナーなんですよ!それを飲み会の話を3日連続で引っ張るなんて....。管理人はとっても悲しいです、シクシク。駐禁きられて悲しいです、シクシク。そして今夜も涙で枕を濡らすのです、シクシク。


ということで、真面目に近況報告です。篤が書いてくれたように、19日(土)には金沢大学様にお邪魔して講演会に参加させていただきました。足回りの話を中心に、大変勉強になった1日でした。講師の永島様、金沢大学の皆様、また遠いところマシンを持ってきていただいた名古屋大学様名古屋工業大学様、などなど色々な方にお世話になりました。どうもありがとうございました!


24日(木)にはホンダマイスタークラブの森様、宮田様、北村様に大学までお越しいただき、YNFPの現状を視察され色々とアドバイスをいただきました。どうもありがとうございました!


写真は国谷が金沢大学のマシンに試乗させていただいている所です。