ピンチヒッター戸坂です。

隣で日記を書いていて、間違って消してしまった山田氏の代わりに日記を書きます。

今日は東京モーターショーに行く予定でしたが、兄貴が明日行くということで変更。最終日の混むであろう日に行くことにしました。明日は色々見てきたいと思います。
ここだけは見ておいたほういいと思う方は、戸坂に教えといてください。
こうして日記を書いていて気づかされたことが1つあります。ネタが無い( ̄□ ̄;)!!
大学では学祭で騒いでいるのに、僕らはセンターで模型を作ったり、構想を練ったり、課題をやったり・・・学生の鏡ですね。

ネタが尽きたので、昨日のネタを。昨日は生産工学科・機械プロセスコース3年一同で八景島シーパラダイスに行ってきました。教官含め総勢22名。もちろん全員"男"でした。何が悲しくてこんなとこに男だけで行ったかというと、遊具の設計のため参考に構造を見に行ったわけですよ。ちょっとサボりたいとも思いましたが、引率教官の中には我らが市村先生がいらっしゃるではないですか!!ということで、20分前には到着という優等生ぶりを発揮してしまいました。男20人で乗り物に乗らず、ひたすら見学&写真。奇妙な光景でした。2度とやらないし、したくない体験をさせていただきました。

こんなところで、リレーを復活させようと思ったら、全員回ったことに気が付きました。
ということで、酔っ払いの相手をしにサークルKへバイトへ行ってみようと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
管理人の松本です。Linkのページに首都大学東京様を追加しました。是非ともご覧下さい。ウチも負ケテラレナイ。ハヤクホウムページヲコウシンシナケレバ.....