プレイングマネージャ

ynfp2005-11-02

『ピンチヒッタ僕!』
なんて古田監督は言うのでしょうか。
K大学の日記にちらり初登場することができて、
空缶無料・晴天のヘモグロビンのY大学の松本です。


今週末はどこもかしこも大学祭のようですね。横浜国大も常盤祭なるものが開催されるそうですが、僕は多分行きません。うちの大学は年に2回ありますが、まだ1回も参加したことないです。長州小力が来るそうな。


近年は酒を飲み過ぎて問題を起こすや輩がいて、夜中は大学には残れないシステムになったようです。それはとても素晴らしいことだと思いますが、でも学祭以外の目的で大学に残りたい人にとっては迷惑な話でもあります。どうやら9時には大学から閉め出されるようで、私達の活動場所であるセンターにも残れなくなるようです。『勘弁してくれ』と思いますが、愚痴を言う暇があれば昼のうちに仕事を片付けるのが効率的だと思うので、頑張ります。


『2進めるカード』を手にいれたので、明後日4日に東京モーターショウに行く予定です(まだこのネタで引っ張るか)(もう少しだけ)。


写真は、『久々にマシンに乗り込み来年度マシンの検討をしている図』です。広報用に撮るから真面目な表情をしてね!って言ってるのに、ふざける山田氏と国実氏の手。