むむむ・・・

ynfp2005-11-01

むササヴィッ!!(・∀・)
違うって。
どぉも。ヤマダです。日記本編ではおしさひ鰤です。日本語崩壊しています。許してください。
さて。課題「僕の舵取り角と旋回半径の特異点」についてですが、ワタクシの適正旋回半径はR=400m。舵取り角はθ=面舵30 速力v=全速前進80.99kt で安定走行するとして。
条件“高速に乗った途端にスポーツモード”と“runway all clear”が加わった場合、山田考浩の特異点 スピード狂 が発動されます。


フィクションです。80ktなんて出したら一発逮捕です。換算は自分でして下さい。 


真面目にいきましょう。松本先輩に怒られます。
昨日久しぶりにオセロットちゃんが地面(というか定盤)に降り立ちました。デフとドライブシャフトとの高さの差を調べるために・・・。


なんだよ。これエンジン傾けないと真っ直ぐにならねぇよ・・・。


というわけでパワトレ&フレーム班只今苦悩中。。。
YNFPの受難曲 チャーリーによる福音書はまだまだ続きます。でぃーえーすびっら。


しかぁし!!


新しいメンバーが羽生(クイック羽生様 いつもありがとうございます)、、、ちがう。加入したYNFPは、再び勢いを取り戻すのですっっっ!!!


というわけで、新メンバー 海洋一年の宮内創ちゃん にはとち狂った勢いを元に戻す真面目な日記をお願いしたいと思いまふ。