何度でも出せる冬

ynfp2005-10-29

こんばんは。僕です。


未だに幕張メッセには行けておりません。僕もサイコロの目が合うのは来週の学祭期間中になりそうです。特急カードが手に入れば実家の豊橋にでも行くかもしれません。しかし残念ながら桃太郎電鉄には『豊橋』という駅は存在しません。解説をしてしまうとギャグの鋭さは激減。


今日は土曜日でした。英語で言うとサタデイです。休日です。1人家に閉じこもり、誰とも話さず淡々と時間は過ぎてもう夜中です。メール文化が普及し、特に人と話さなくても情報交換意思伝達が可能、夢みたいな時代です(近い将来、寝ていてもコミュニケーションができるようになるでしょうか)。1日中誰とも話さなくとも、メールを沢山やりとりしたり、他人のブログを読んでコメントを書いたりしているためか、特に暗くなるわけでもありません。


最近はホームページの方の更新も滞ってしまい、大変申し訳ございません。現在YNFPのサイトは僕一人で細々と経営しているため、他の人がいじれない状況にあいります。これも偏に僕がMacユーザでありマイナなソフトウェアを使って暴走した運営をしているためだと考えられます。一人で仕事を進めれば、特に他人と話し合う必要もなく自分のペースで仕事が進められるし、達成感も自分一人のものなのでやりがいも得られやすいです。しかし、最近ようやくそれではいけないということに気づきました。僕はYNFPという団体に所属しているメンバであり、チームプレーというものをしなくてはいけません。なんでも自分でやってしまえば楽なのだという意識を変えて、今後はチームメイトと連携プレーをしていこうと思います。近々他の人にホームページ更新を伝授していく予定ですので、このサイトが活発になるのはもう少し先の未来。期待せずにお待ちしていただけると幸いです。


世間は冬です。まだ秋という議論もありますが、『冬のくちどけポッキー』が店頭に並んだからには冬であるという現実を拒むことは何人たりとも許されません。広瀬香美の歌が聞こえてくる日にはあなた、すっかり真冬ですよ!それはもう、なんとなればすなわち、いずくんぞスキー場に行かなくてはならないのです。計画的にマシン作りを進めて、この冬は雪山に行きたいものですが、さて、どうなることやら...。いやいや、どうにかしなければいけないのです!


明日は、色々と盛り合わせて下さい。