パスは受けたものの。。。

『RUGBY2005』

横村からパスを受けた高橋です。
ラグビーではパスを前に投げたら反則です。


タイトルにも書いたように、今あまり書くことが思い浮かびません。
何故なら寝起きだからです。。。
横村の日記にもありましたが、大会後イギリスの方に行っていました。イギリスはラグビー発祥の地だけあって驚くべきものが売られていました。
ラグビーのPC用ゲームです!!PS2用なども普通に販売していました。
しかも、2005年版!!これは日本のラガーマンからすると絶対にありえないことです。日本ではスパーファミコン用ソフト『ワールドクラスラグビー』『ワールドクラスラグビー2』←(超クソゲー)、PS用『グレートラグビー』←(意外と楽しい。賛否両論あり。)の3種のみしか発表されていません。それがイギリスではEA SPORTSから毎年発表されるわけです。しかも、EA以外からも他に2種類ほどありました。
というわけで、即購入。
感想としては、イギリス発だけあってイングランドめちゃくちゃ強い。。。
日本弱すぎ。個々のスピード、パワーが違いすぎです。
これは現実の世界もそうですが。
こんな側面からも異国を感じました。


今日は、キラーパスを送ろうと思います。
明日は誰でしょう〜、御期待ください。
もしこのパスが通らなかったら適当に誰かに電話でパスします。