君臨。

ynfp2005-10-25

“様”付けされてるあたりでYNFP内のヒエラルキー
うかがい知れますね。


どうも。女帝・岡山です。
私を恐れ慄いてるわりには、うちの1年は
みんな結構ふてぶてしいです。ね、ヤマダ君?
でもみんなよく頑張ってます。
そんなみんなを陰で支えるのが私の仕事です。
厳しく、そして気が向けば優しく、
かわいい後輩たちを応援していきたいと思います。


先日私もモーターショーへ行ってきました。
前回は単純にクルマを見て楽しんできましたが、
今年はYNFPのスポンサー候補として、また自分の
就職活動の先として、出展企業を見てきました。
YNFPで活動を始めてバイクにも少し興味が出てきました。
2輪のブースでかっこいいバイクを見つけたので画像もアップしておきましょう♪



たまには4年生にもバトンを回しましょうか。
横浜を離れるときに私に愛車ZRXⅡを譲ってくださるらしい、
太っ腹な横村さん!次お願いします。


“最強に面白く”かつ“ためになる”日記とはこういうものだと、
一年生に見せてあげてください!!