大物です

ynfp2005-10-24

今日は、或いは今晩はでしょうか。
CAD下こと、木下です。
なぜCAD下と呼ばれているのかというと、まぁ、だいたい想像出来るとは思いますが、一年の中で最初にCADに手を出したからです。最初は好奇心からだったのですか、これがなんと面白い面白い。
そんなこんなでCAD下なのです、私は。さりげパワトレのリーダーもやってます。

さて、パワトレは今日、エンジンの重心出しをしました。ええ、クレーンで釣りました。釣堀で。かなりの大物でした。実は釣堀はセンターと読みます。まぁ、それはいいとして、その際に他班の面子にも手伝ってもらったことに、大変嬉しく思いました。夜も遅く、フレーム班は今が一番忙しいだろうに、国実に至ってはクレーンにアッパーカット喰らいつつも普通に手伝ってくれました。いいチームだぁ〜、とセンターの中心で叫びたいです。ちなみにセンターの中心はYNFPの場所ではありません、念のため。話が反れました、つまりいいチームだって事です。そしてエンジンは重いって事です。

実はここまで書くのにかなり時間かかりました。日記って難しいですね。支離滅裂なのですが、この辺で失礼させていただこうかなと思います。

次の日記は、そうですね、岡山様、どうでしょう?