まずは懺悔から

2週間ほど前、鈴鹿のホンダ応援席でトヨタの旗をふっていたのは自分です。
ゴメンナサイ。

そんな阪井が久しぶりの登場です。


さて、今日からプロ野球の日本シリーズが始まりましたね。
いきなり濃霧コールドなんてやってくれちゃってますが
自分は関心低いです。だって


「ホークス」出てませんから。


あのプレーオフ終戦
ミーティングのため大学にいたので、宮原のテレビケータイで観戦してました。
一点差で九回裏ツーアウト、ランナー二塁のとこで
まさかの電池切れ・・・
貸してくれた宮原ありがとう。ただ、心の中で泣きました。

帰ってテレビをつけると「ロッテ31年ぶりの優勝!」
・・・泣きました。そして寝ました。


まぁ何が言いたいかってゆーと、「来年は優勝」ってことです。

なんかわからなくなってきたのでこの辺で。
え、“最強に面白く”はない?
そんなフリはスルーパスです♪

では明日は、原付を買ってうかれているはずの友岡、よろしく!