東モ

ホップ、ステップ、玉砕。の佐藤です。
ありがたくも篤和尚よりバトンを賜りました。書かせていただきます。

本日、東京モーターショー幕張メッセに行って来ました。
一般招待日だったのですが、やはり凄い人でした。
人ごみは苦手なんです。
とりあえずチェックしたい車は見ておきました。
YNFPで一番の車キチガイを自負しておるんです。
天国でした。
コンパニオンには目もくれません。


ごめんなさい。
嘘です。


でも見たかったのは車のほうなんですよって強調させてください。
満足の一日を終えて、現実世界に帰っていくのでした・・・・・。


さて、明日は阪井の最強に面白い日記です。おたのしみに!!