赤旗中断

ynfp2005-10-11

WEBサイト管理人の松本です。
自分を管理するのが先決です。


ちょっと日記リレーを中断して小生が筆をとらせていただきます(とらせるな!という声聞こゆ)。連休を利用して栃木県はもてぎにYNFP総勢9名で本田技研工業株式会社様主催によるチャレンジ講座に参加してきました。僕は去年も同じ講座(同じ時期でした)に参加させていただいたのですが、1年この活動をしてきたともなると、講座の内容がいかにこれからの私達のことを考えて構成されているかが良く分かりました。また内容も去年と比べて進化しており、とても有意義な週末が過ごせました。自分にとっては鈴鹿に行くよりも良かったなぁと思います。負け惜しみ?だってシルバーストンで見たもんねぇ〜。


主催の本田技研工業株式会社様、講師のマイスタークラブの皆様、小池様、どうもありがとうございました!写真はコレクションホールの電気が落とされた状態のロビー。く、くぅ。


ワン・モア・シング。広報関係のお話。学内で教職員向けに発行されているYNUニュースに先日の大会の記事が掲載されました!嬉しいです。こちらからご覧下さい。

あすはあつしです。