図書館にて・・・

日記を書いております、篤です。やっと書けます。なぜあえて図書館なのか。なぜ昨日僕ではなく松本が書いたのか。疑問かと思うので日記を書くまでの経緯を少し。
昨日、僕は自宅で日記を書こうとしました。いくらログインしても「日記を書く」という項目が出てきません(以前はちゃんとできたのに何故!?)。

うちがだめなら明日センターで書くしかない!

そこで今日、気を取り直して何の疑いもなくセンターのパソコンの前に座りました。が、やられました。フリーズしています。仕方なく強制終了し再始動、真っ暗な画面が続きます。繰り返しても一向につかない!
決して僕が壊したんじゃありません。はじめからおかしくなっていました・・。

じゃあもう一台のほうで書こう!すぐに希望はたたれました。こいつはここ一週間日記がかけなくなっているらしい・・・。アリエナイ、と思いながら図書館へ。・・・まさかここでもかけないのでは!おそるおそるログインすると、ちゃんと「日記を書く」が出てきました。よかった。まぁ、そういうわけで図書館で書いてます。

それにしても、センターのパソコンは二台とも調子が悪いらしい、不安です。

リレーですが、明日は藤井お願いします。バトンタッチです。
特に何の意図もなしですが、パッと思いついたので