10時間くらい寝たいですね。。。

ynfp2005-10-10

え〜北田に押し付けられてしまった戸坂です。

さて世間では3連休でしたが、僕はといいますと・・・3日ともセンターですね。しかもその大半を篤とともに過ごしました。
もちろんサス・ステの設計について議論しているわけですが、やはり設計というものは難しいですね。簡単なことに悩んだり、本読んでもイマイチ理解できなかったりと苦しんでおります。まあ苦しんでイメージは固まってきておりますが、数値決定を下すまでには至っておりません。思ったより考慮しなければならないことが多いです。

そしてふと思うと、講義の製図の構想図(遊園地の遊具)も明日までなんですよね…もちろん終わってません。今日徹夜で仕上げようなどと甘っちょろいことを考えている自分がいます。案すら固まってないのに1日で終わるはずがありません。でも明日までに何か書かなければなりません。・・・死亡

死亡する前にバトンタッチをしましょう。篤、明日は任せた。・・・パタッ