もっくあっぷ☆

ynfp2005-10-06

こんばんは。

昨日は隠し撮りの写真を公開され、しかも超理不尽なキラーパスで日記の順番が回ってきた吉田です。2006年のチームリーダーとして任命を受けております。なかなか人を動かすという仕事も大変です。


しかし、幸先のいい夢を見ました。
2006年大会の行なわれる静岡県のエコパで表彰式をする夢です。


我々YNFPは念願かなって多くの賞を総なめ。クリスタルのトロフィー(トップページのあれです)を20数個いただくという快挙の場面でした。


あまりに数が多いのでメンバー全員が1回ずつ表彰台に上れるというオマケまでついてきたのですが、如何せんトロフィーが多すぎて処理が出来ません。

松本が両手いっぱいにトロフィーを抱えているところに、自分が「松っちゃん、トロフィーその辺に邪魔にならんように置いていいよ」と言ったところ、松本はどこから取り出したか、スーパーのかごにトロフィーをゴロゴロと…。快挙っちゃぁ快挙ですが、ものすごい光景を目にしました。


そこでパッと目が覚めたわけです。なかなかいい夢でしたが、テレビではもう「笑っていい○も」が始まっていました。午前に授業のない木曜日でよかったです。


さて、今日の写真は2006年のYNFP大会参加マシンYNFP-03です。
もうここまで出来ました。ドライバーは人間ですらありませんが…


まぁどぎつい冗談を放出したところで今日は寝させてください。
明日の日記当番は華麗なストライカー・埼玉県人村山に決定です。タッちゃん、よろしく。