明日からリレーだよ!

ynfp2005-10-05

午前4:31。BGMはチャゲ&アスカのモーニングムーンで事務作業をしながらの松本です。


最近(というか開設以来ずっと?)日記がマンネリ化してきたので、メンバーからの要望もあり久しぶりに日記リレーをすることにしました。とりあえず明日は、2006年度プロジェクトリーダーの吉田が登場します(写真に写っているのが吉田君です。よっくんって呼んであげてください。スケベドライバーって呼びたい気持ちは心の片隅にそっと保存しておいてください)。よっくんは日記の最後で次に書く人を指名するように!こうやってメンバー全員にまわしていく予定です。


横浜は昨日今日からしばらく雨が続くようです。2006年度体制に移行している最中なので、このサイトもそろそろメジャーアップデートをするべきでしょうか。否、そんな力は僕にはありません。マイナーアップデートをしていたら、アラ、いつの間にかこんなサイトになってたのねっ!みたいな感じで、少しずつ少しずつ手を加えていこうと思います。


そろそろ日本に霊長類人科最強の男がイギリスから帰ってくるそうです。
BGMはStarting Overに変わっています...
外は雨が降っています..