旅立ち前夜

 どうも。吉田キャプテン(リーダー)からまさかの3番打者?に抜擢された村山です。そう思い込んでいるだけな村山です。


 大学も始まりまた忙しくなってきました。特にフレーム班所属の自分はこれからの時期が一番大変ということで、この間出た成績とともに気を引き締めて頑張っていこうと思っています。

 それと夏休み明けということもあり、疲れやすい。最近電車で座って本を読んでいるとすぐに眠気に襲われます。手からぽろっと本が落ちたり隣の人に小突かれたりしていると降りる駅についてしまうんです。


 まぁその時間の早いこと早いこと。


 夏休み中は疲れもさほどなく本を読んでいても眠らずに行けるのですが、まだ着かないのかと思ってしまうことも…。まだまだ大学生活の感覚がもどってきてないようです。まぁそれもすぐになれると思いますが。


 さてさて、話題は変わって明日は本田技研工業株式会社様主催によるチャレンジ講座があります。自分はそれに参加すべく前日(7日夜)からセンターで待機中です。つまり3連休はともかくその前から家には帰らない訳です。

 でも講習では学ぶことは多いので全然平気です。講習がんばります!

 そんなこんなで書くことがなくなってきてるなぁとみなさんも感じた所で次を宮原にたくして終わりにします。では、宮原よろしく〜。