書くことないんですけどね

ローテーションの谷間の登板、宮原です。

いや、ホント話題がありません。
次期チーム運営に関して、とかいう話題ならあるかもしれませんが、はっきし言って堅苦しいことは嫌いです。
性格は一応几帳面の部類に入るとは思うのですが、関心がないことには
「ま、ど〜でもえ〜やん」
となってしまうのです。
あ、「どーでもいーじゃん」ではありませんので注意してください。
「どーでもよか」でもありません。


あ、そういえばそういえば、どうして関東の大学に来た人たちの多くは自分のお国言葉を封印するんですかね??

われらがYNFPも北は北海道、南は大分(でしたっけ??)までかなりの範囲に出身地が分布しているにもかかわらず、聞くのは
「○○じゃね?」とか「○○だよね」とかそんなんばっかなんですよね。


ふるさとの訛なつかし停車場の人ごみの中にそを聴きにゆく

って歌がありましたが、自分もたまには、東京駅でも行ってみましょうかね。