メモリ不足は致命的

ynfp2005-09-24

相も変わらず松本です。
こんな私でごめんなさい。


最近は久しぶりに小説をいくつか読んでいます。YNFP の活動をしているとプロのエンジニアに直接触れる機会が少なくありません。その度に地道に計算・解析・設計をするモノ作りの道はいかにかっこいいものかと感動を受け、自分も工学部に属しているものなのだからもっと勉強してこの道を歩んで行きたいものであることよなどと圏外無霊晴天のお歴々であるわけですが、小説なんか読んでしまうとやっぱりモノ書きってかっこいいなぁ、心が研ぎすまされるなぁなどとすぐに心が動いてしまいます。まぁどの道であれ一流のものは例外なく心引かれるわけですが。あ、逆か。心引かれるものを作ることが一流なわけですね。


このように今年の日記は僕のつまらない独り言が多かったので、そしてここはモノ作りの体育会系部活動なわけで、これからはもっと真面目に車の話題を書こうと思います。