もうちょっと表舞台にでてみたい

たびたび宮原です。

今日も昨日同様、「横浜開港150周年記念イベント WORLD TOWN TV ECO FESTA」にマシンを展示させていただいてきました。

自分は今日もチラシ配りを主にしていたのですが、途中でいろいろな方々と「共同戦線」を張ったりなんかしちゃったりでなかなか変化に富んだ一日でした。


ところで今回イベントに参加したことで、自分はチームの一員としても、宮原個人としても、多くの貴重な経験をすることができました。
それは決して楽しいことだけでなく、喜も怒も哀もあったわけですが、それでも貴重と呼べるものであることに変わりはないです。

自分は今回のイベントに関わった全ての人、主催者の方々、他ブースの方々、来場者の方々、もちろんYNFPを構成する全ての人、みなさまのおかげで、少し、本当に少しだけかもしれませんが成長できたと思います。
そして、YNFPも間違いなく成長できたと思います。


成長させていただいた、この感謝の気持ちを忘れずに、来年の大会に臨んでいきたいと思います。
みなさま本当にどうもありがとうございました。