今日もささやかに自己主張

こんばんわ。宮原です。

今日は先日お知らせした通り、みなとみらいの赤レンガ倉庫で行われるイベント、「横浜開港150周年記念イベント WORLD TOWN TV ECO FESTA 」に自分たちのマシンを展示してきました。

自分はほぼ終日チラシ配りに従事していたのですが、聞いていた通りの来客数でかなりびっくりしました。

また、チラシ配りという仕事をしたのは初めてでしたが、いろいろと勉強になったと思います。


日曜も引き続き行われますが、がんばって仕事したいと思います。


最後に、私たちのブースに立ち寄っていただいたみなさま、チラシを受け取ってこのホームページを訪れてくれたみなさま、イベント主催者のみなさま、今日は本当にどうもありがとうございました。