溶接

こんにちは。パワトレ1年の木下です。

毎日更新?なNowadaysですが、今日も誰も書かないようなので、思い切って勇気出して一歩踏み出してちょっと戸惑ってみたりしてそれでも心の中で「それでいいのか俺!」って叫んでみたりして反省したりして―――え?しつこい?



書きます



話題は題名ともなっている溶接です。

溶接出来なきゃ始まらん、ということで一部2年の先輩も交えBeaujolais1年はアーク溶接の特別教育を神奈川県のどこかで受けております。

なにやら大学受験で覚えた ― E=RIでしたっけ? ― 等が出てきて「なんじゃらほい」と言っている自分が情け無くなって来る今日この頃いかがお過ごしでしょうか?僕は元亀です。どういう意味なんでしょうね?元亀って。



年号でした。ボクッテイッタイ・・・



壊れてまいりました。普段から書かないもんですから、はい。すいません。

それではまた来週!ジャンケン、ポイ!ウフフフフフ↑