誰よりも 速く・・・

ynfp2005-09-05

こんばんは。ついにマシンは行ってしまいました。北田先輩は寝てしまいました。真夜中に一人でかまいたちの夜なんてやるべきではありませんね。後発部隊隊員、センターお留守番係のヤマダです。
現在関東全域で雨降り熊さんですが、我らYNFP&オセロットちゃんは負けません。台風の風は自然のニトロです。ばびゅーん。
いよいよ明日から車検諸々が始まります。みんな一発で車検を通らせるべく、必死にやってきました。徹夜組もあり。トリップした者もあり・・・。思えば学生時代しか出来ないようなことを沢山してきました。一年の自分でさえこんななのですから、立ち上げメンバーの4年の先輩方はどんな気持ちなのでしょうか。実況生中継で聞いてみたいものです。
マシンの商品価値を下げない為に、こっそり書いたみんなのメッセージ。何が書いてあるのかはわかりませんが、みんなの思いを乗せて、オセロットは明日から走り始めます。青春です。感動です。
是非とも“彼”には思う存分走って、皆が可愛がった分懸命に走って、強く強く、誰よりも、速く駆け抜けていってほしいと思います。
がんばろう。うん。