出発前夜

ynfp2005-09-04

どうもこんばんは。松本です。


いよいよ明日本大会の会場となる富士スピードウェイに出発となります。この週末もそのための準備を色々としていました。そうこうしていた昨日のお話です。お昼になりみんなで飯を買いに行こうとしていると、なぜか注文してもいないピザの配達が届きました(あれ、日本語おかしい?)。すると配達人の後ろから同じ建物でお仕事をされている顔見知りの方が現れて、「私からの差し入れです」とのこと。どうやらいつも私達の活動っぷりをご覧になってくださっていて、この活動に理解を示していただきました。ピザ3枚と飲み物2パック...


どうもありがとうございました!
そしてどうもごちそうさまでした!


さてさて、明日は午前に積み込みをして昼に出発です。もう特に書くことはありません。やることはやりました。本番を待つのみです。ここまで私達の活動を支援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。とにかく、行ってきまーす!