Message

ynfp2005-09-03

今「メッセージ」の綴りを隣の市川に聞いてました。英語なんて分かりません。でも日本語も怪しいです。こんばんは、吉田です。


今夜マシンに色んなものがつきました。多分かっこいい写真とかは松本とか、松本とか、松本とかが更新してくれると思うので、それは置いときます。かなりカッコよいですよ☆


タイトルにもあるMessageですが、”マシンに対するみんなの熱き想い”のことです。
それぞれの気持ちが、今夜一晩をかけてマシンに注入されていきます。(見えないんですけどね)


写真の部分もMessageを注入されております。
え?写真を見たらMessageが浮き上がってきた??
そんな方がいらっしゃいましたら、是非一度眼科へ行かれることをお奨めします。


以上、この一週間で2回検問に引っかかっております、吉田がお送りしました。