最後の晩餐

ynfp2005-09-02

松本です。


最近物忘れが激しいです。寝坊も多いですし、逆に毎日知らない間に寝てしまいます。昨日と今日の区別がつきません。生まれてから19年と9ヶ月、もうずっとこの活動を続けているような気がします。1年前の大会を見学したのは遠い昔のお話。夏はどこかに消えてしまったようです。そんな日々も、もうすぐ終わり。今週末は最後の晩餐を迎えるような気分です。残念ながら僕は最後の晩餐に出席したことはありません。大会前の最後の週末も、相変わらずスケジュールの調整や荷物の用意、色々と確認したりして忙しいかと思いますが、どこかで1人になれる時間を作ってこれまでやってきたことをシミジミ振り返ってみようと思っています。


今日は僕が大会の予定表を作っている横で国谷が楽しそうに打ち上げの店の手配をしていました(彼曰く、優勝祝賀会だそうです<でもそれは君の腕力次第☆)。3次会まで計画している彼の顔は微笑みとよだれにまみれて溢れていました。どうも最近自分の日本語力が落ちている気がします。


気になる事が一つ。なんとなればすなわち、それは大会当日の天候です。どうも芳しくありませんな...。37℃でも39℃でも構わないので、晴天であることを願っています。もちろん、雨になったときの対応も想定しておかなければです。


久しぶりにネタ写真でも。あー、うちのメンバーではありませんよー。ネットで拾った画像です。タイトルは『最終コーナー』。真ん中の人が吉田に似ているなんて思うのは僕だけ?


今まで僕が書いてきた数々の乱文をお許しください。
たまには反省してみました。テヘ