サス・アラ・コアラ

ynfp2005-08-28

後日更新で申し訳ございません。本田技研工業株式会社様によるサス・アライメント講座と合同試走会に参加させていただいておりました。久しぶりのツインリンクもてぎ、です。写真は夕方の試走後のミーティング模様。


講座自体の感想はまた足回り班の誰かに書いてもらおうと思います。今日はメンバーについて少し書きましょう。この週末は27日(土)の夕方に1時間程度の試走機会があり、28日(日)は朝から講座を受けて夕方にまた1時間の試走でした。この2日間は、足回りメンバー主体の参加です。盛合さんをボスに、3年の佐藤さん戸坂さん、2年の篤、1年の曽根・高橋と足回り班の7人。それに加えて試走があるので電装班孤高のリーダー北田とドライバー国谷、マネジメント松本(僕です)の合計10人でサス・アライメント講座を受講し、試走もさせていただきました。図らずも来年のメンバーのみでテスト走行をするというカタチになったのです。ちょっと新鮮でした。今まで引っ張って来てくれたチーム代表の高橋さんとパワトレリーダーの横村さんがいないので羽根を伸ばして気を引き締めてテスト走行です。やはり普段よりもあたふたして時間もかかったりミスもあったりしましたが、来年はこんな感じになっていくのだなぁと実感することができました。今年だけで精一杯なんですが、だからと言って終わってから次のことを考えているようではいけないと、深く考えさせられる毎日です。


秋が始まる頃には、冬が出番の準備をしています。遠くをみて歩かなければいけません。そんなことしていたら、数年ぶりに道で転んだ松本でした。