FM Beaujolais

ynfp2005-08-29

Hi! This is, this is Eishi talking here! プリーズ・プリーズ・読んでください・長いけど最後までっ!


どうもこんばんはー。後日更新ですが昨日から相変わらずテンションあがりっぱなしの松本です。野村佑人みたいなノリでいきましょう。くぅっ!本日のもてぎ試走会、とっても素晴らしい1日でした。まずは朝から順を追って話しましょう。


前日からサス・アライメント講座に出ていた10人は近くの簡易ホテルに泊まっていたにも関わらず朝5時起きで6時出発、7時にはすべての準備が終わっていました。一方横浜からは高橋さん・横村さん・吉田が5時に出発、同じく7時には到着していました。まずは準備で一番乗り!


さて、8時からはドライバーズミーティング(通称ドラミちゃん)です。国谷・吉田の両ドライバーが参加しました。説明を聞いた後コースウォークです。今回試走をするのはツインリンクもてぎ北ショートコース。1周1km近くあります。この間ピットでは着々と最終チェックを進めていました。9時にはコースオープンとの放送がありました。簡易車検を終え、給油します。車検&給油も一番乗りです!すぐにコースイン、走行開始です。もちろん走行も一番乗りっすよ!朝早く準備した甲斐がありましたでやんす。


まずは1周でピットイン。とりあえず問題がないか確認します。問題はないようなので今度は3周、次は5周と、着々と距離を伸ばしていきます。ドライバーも国谷・吉田と交代で練習していきます。少しするとアメリカ大会にも参戦している強豪チームのマシンが次々とコースインしてきました。さすがに速い!1周目から速いですし、その後何週何十周と同じペースで周回を重ねていきます。我らがYNFPも負けじと、耐久走行をしていきます。この日私たちのマシンは大きなトラブルとは無縁でした。よって17時ギリギリまで走行させていただきました。タイム的にも走行距離にしても、メンバー一同満足な結果でした。若干納得いかないK君を尻目に、終始メンバーはにこやかでした。


さてさて、今回しっかりとテスト走行できたのは他ならぬ次の皆様のおかげです。このような貴重な走行の場を提供していただいた本田技研工業株式会社様、ホンダマイスタークラブの皆様、マーシャルの皆様、他にもこの走行会を行うために協力していただいた皆様、本当に本当にどうもありがとうございました!おかげさまで無事1日しっかりと走りこむことができ、マシンを熟成させることができました。大会まで残り1週間、この波に上手く乗って表彰台を目指します!


うかれすぎてもいけませんが、ある程度調子に乗ることも大事ですって!明日も朝から作業して、明後日はまたもクイック羽生様にてテスト走行をさせていただく予定です。