カムチャッカのガムってどんな味だろう?

どうも、一人さびしくセンターにいる国実です。
今日、明日はサス・アライメント講習会
あさってはもてぎ試走会ということで、現在センターにはマシンもメンバーもおりません。
いつもはマシンやら工具箱やらなんやらで狭いセンターですが、今日ばかりは広く感じます。
というか、実際に広いです。


そんな中、自分らカウル班は今日も仕上げのため、カウルとか孤独とか蚊とかノーズとかカウルとかカウルとかと戦いながら作業を続けているわけでありますが、本当にこの子は手間がかかるんですね〜。初めて知りました。
ここまでくると愛着が湧くというよりも子憎たらしくなってくるもんなんですね。
そんなわけなので早く完成させて、自分をこの子の呪縛から開放させたいものです。


では、いきおいで日記を書いたもののネタが尽きたのでこのへんで失礼します。