ぜんかいはいつだったかな…

今日は夜にやってきて、組み付けしてたら電車がなくなって、明日(というか今だと今日)羽生…


また、ぶつぶつ書いてますが、どーも村山です。何ヶ月ぶりでしょうか。

(誰?新しく入ったひと?) そんな疑問をもたれた方は5月の日記をみてください。

ちゃんと書いていますよ。まだ1回きりですが…。


あのときは明かしていませんでしたが、Member&Adviserにもあるようにファイヤーウォールを製作していました。ファイヤーウォールとは、万が一、ホントに万が一の事故の場合にドライバーをエンジン部から守る為のものです。つまり…


役に立ってはいけないのです。


他にも意味はあると思いますが、メインはこれです。これだけでもいろいろあったんです、自分なりに頑張ったんです…。
こんなこと書くのもセンターで夜を明かそうとしているからでしょうか。やはり疲れます。


ところで、始めにも書いたとおり明日(書いている今だと今日なのです)は羽生で走行会なのです。マシンもかなり仕上がってきて、走行会の内容もどんどん充実してきているのです。明日も充実させたいものですが、不安のは


雨。


今も外では降っていますが、これにはさすがにマシンもたまりません。

雨よ降るな!そしてセンターでの夜明かしがむだにならないように!と切に願う村山でした。(前回より長く書けたかな)