アウトプットばっかり

ynfp2005-08-22

なんだかんだで、もうすぐ本大会です。手配中の男・松本です。レンタカーの手配・宿泊の手配・走行会申し込みの手配と、最近たくさんメールを書いています。


最近はカウルに貼るステッカーの手配をしています。おそらくカウルの色は赤になるので、白い色のものを中心にスポンサー様にお願いをしてステッカーを集めています。アメリカ大会の常勝チームであるコーネル大学のようなかっこいいマシンを目指したいです。かっこよさだけじゃなく強さも見習いたいものです。カウルにあわせて、自分のMacも大会仕様にしています。バイクショップでステッカーを買い集め、ペタペタ貼っています。クリックボタンの32番はYNFPのカーナンバです。


最近ウェブサイトをリニューアルしたいなぁと思っているんですが、いかんせん自分の力不足が否めません。誰か、もっと素晴らしいホームページを作れる国大生の方、YNFPに入りませんか?あと、フォトショップとかイラストレータを自由に使いこなせる人も大募集です。今の1年生が入る前はカメラマンもほしかったのですが、こちらは1眼レフを持った山田が活躍してくれているので募集を締め切りました。YNFPでデザイナーをやりたい方、是非連絡ください。


いつのまにか、日も短くなってきましたね。もう秋はすぐそこです。