キュイーーーン

ynfp2005-08-24

ダンプ松本ではありません。ただの松本です。


今日はテスト走行の予定でしたが、予想以上に雨が強くなってしまい中止になりました。そこで急遽スーパーオートバックス横浜みなとみらい様にお邪魔して、マシンをシャシーダイナモに乗せてきました。僕は用事で行けなかったんですが、色々とデータを収集してきたようです。これを機会にスーパーオートバックス横浜みなとみらい様にスポンサーになっていただき、今後もシャシーダイナモを割引価格にて使用させていただけることになりました。よろしくお願い致します!よってうちのマシンにはいかした『横浜みなとみらい』のステッカーがつくことになります。若干横村さんが喜んでいるのは想定内☆