ダイエット

ynfp2005-08-09

脱ビールっ腹宣言!!国谷です。



レーシングカーで一番重要なことは軽いことです。

YNFPでは現在軽量化に全力で取り組んでいます。今日もリーダーがある部分を1キロも軽量化しました。僕も担当のパーツを約400グラム軽量化しました。これからどんどん軽量化していきます。



しかしマシンだけが軽くなってしょうがありません。そうです、ドライバーの軽量化です。


お酒ばっかりのんでいる僕のお腹はひどい状態です。高校のころはガリガリだったのに。。

現在170cm、60.6キロを一ヵ月後には175cm、55キロに!!身長まで伸びてるのは気にしないで下さい。一月5センチ伸びたら驚異的。



今日から食事制限を始めました。朝以外はそうめん、うどん、そばをヘビーローテーションしていきます。今日はそうめんだったので明日はうどんとそばかな。


日記で経過を報告するのでお楽しみに☆