7+7+7=30

ynfp2005-08-05

合同走行会から帰ってきました。松本です。


まずは以下の皆様にお礼申し上げます。今回テスト走行という場を提供していただいた自動車技術会様、合同走行会運営スタッフの皆様、いつもアドバイスをしてくださっているホンダ・マイスタークラブの方々、修理を手伝ってくださったトヨタの方々、アドバイスをしてくださった日産自動車の方々。他にも数多くの皆様に支えられた2日間でした。本当にどうもありがとうございました。

今回の合同走行会についてはまた別レポートで書こうかと思います(何日後になるかは管理人次第☆)。現在はオープンキャンパスの準備をしています。えっと、一応自分は広報担当と勝手に名乗っているんですが、明日オープンキャンパスがあることを前日の夜に聞きました(この日記を書いている数時間前)。広報担当がこんなんでいいのか>自分.....。なので急遽簡単な資料を作成しています。今年の新入生向けに配ったものをアレンジしようと思います。


色々とおもしろい話のネタや、合同走行会の写真もたくさんあるんですが、ひとまず寝ます。また夜に書きます。


========================


夜です。最近徹夜するほどの仕事がなくてもセンターで寝るのが大好きです。引越ししたばかりなのにねー。


さて。やってきました説明会。来年再来年に横浜国大に入ってくるであろう高校生に、機械工場の説明とあわせて私たちYNFPの活動紹介をしました。写真参照。やっぱり、いざ説明すると口がうまくまわりません。色々と伝えたいことがありすぎて、どこから喋っていいのかまだまだ掴めません。4グループ交代で見に来ていたんですが、それぞれ違う説明を試してみました。明日はもう少し効率的に喋れると思います。


本当は明日、渋谷のapple store グランドオープンに行きたいんですが、無理かなぁ.....