お留守番中の菊地です

ynfp2005-08-04

昨日は輪講、今日は研究室会議と横浜を離れられない菊地です。
昨日に引き続き今日も本隊は富士スピードウェイに走行会に行っていまして
留守番の私はどんな感じで車両が走っているのか知りたくてウズウズしている次第です。
きっと夜遅くまで、みんな頑張っていると思うので邪魔はしないように、
健闘と祈りながら少しずつながら着々とプレゼン準備をしております。
それにしても走行会前の学内試走では立派な走りっぷりに、
F1ハンガリーGPばりの興奮を覚えました。

話変わりまして、明日・明後日は横浜国大のオープンキャンパスのようです。
少なからず、我が学部でも訪問者に対して『こういう研究してるんだよ〜』っという説明をするようです。
来年には、YNFPのセンター(部室)も大学一押しのツアー先のひとつに数えられる様になってるんじゃないかな♪