First Impression

ynfp2005-07-18

『第一印象』であってますか?


日曜日にYNFP−02に初乗車を果たした吉田です。


で、そのFirst Impressionですけど、はっきり言って凄かったです。
平成の怪物松坂が甲子園で初登板したときのようなインパクトというか、1回目のジャンプで失敗した原田が2回目のジャンプで137m飛んだときの衝撃というか、対バーレーン戦のオウンゴールの瞬間のようなimpactというか。

クラッチ繋いだ瞬間にあり得ないほどの加速Gですよ。
あとフルブレーキ踏んだ時のあの「ふわっ」とした感じもなかなかです。
コーナーの立ち上がりでベタ踏みすればリアがズルッと滑り出しかねない感覚もこのコがレーシングカーだということを意識させます。


いくつか小さなトラブルはあったんですけど、完走は果たしました。
OKです。これから先成熟させていけばかなり信頼性の高いマシンが出来上がるでしょう。


あと、ポップコーンは扇風機に入れるべきではありません。
パスタは折って部屋に撒くと掃除が大変です。
背負い投げするときは机の角に注意です。
カルピスはカルピスであって、それ以上もそれ以下でもありません。
財布はガムテープで止めると開けられませんでした。


以上、ドライバーの片割れ、吉田が責任持ってお届けしません。