夜0時 学校行ったら 入れない

ynfp2005-05-28

心の一句を読んでみました。どうもこんばちは。ただいま0:50。新人の山田です。24日のコメントの通り、新人カメラマンもやってます。
というわけで、今日のプリンです。
○ッチン○リンではありません。ッ○ンプ○ンです。パクってないことは無いと思います。
レーシングカーの世界もこんなものではないでしょうか。“どっかのやっていることを真似てみる→良いなら採用、ダメなら却下”を繰り返してマシンを理想の形に近づけていっている面が、少なからずある気がするんです。
でも、ただ真似するんじゃ面白くないし、それじゃあ真似した相手と同じ位置にしか立てないんですよね。だからエンジニア達は試行錯誤を繰り返す。失敗したって、締め切りに追われてたってテンパってたって決して諦めない。キムタク風に言えば、「ぶっちゃけ皆マジで頑張ってます。」そんなキモチが入っているから、レーシングカーはカッコイイんじゃないでしょうか。
な〜んて、玉子焼きの新たな可能性を見出すためにポン酢を入れたらヤバイ事になったのを正当化しようとする山田なのでした。