祭りのあと

ynfp2005-05-29

こんばんは。
経営3年岡山です。
他のメンバーから根も葉もない噂を聞かされてるかもしれませんが、怖い人物ではありませんので安心してください一年生。


高知出身、肌年齢が気になる21歳。YNFP唯一の女子部員です。でも女子として扱われてるかはなはだ疑問です。


私は他のメンバーのようにクルマの知識があるわけではなく、免許さえ持っていません。
製作には直接関わりませんが、YNFPの中で自分に何が出来るか模索中。さっきF1のヨーロッパGPが終わりました。そもそも自動車に興味を持ったのは去年の4月、たまたまF1を見たのがきっかけでした。難しいことは全くわからなかったけれど、見ていてすごく興奮したのを覚えています。最近は横村さんのバイクに乗っかってお弁当の買出しに行くのが何より楽しみです。


夜の22時頃学校に行くと、学祭の後で校内はいつも以上に人気がありませんでした。そんな中、深夜のセンターでは横村さん、国谷さん、北田君の3人が作業していました。
作業をする男の手はかっこいいです。
そんな3人を激写しました。
横村さんのマスクが仮面ライダーっぽいです。
その横で吉田君はダウンしてました。
彼の夕飯は牛丼についてた紅ショウガ(2袋)です。
貧しすぎます。


みんな、お疲れ様。