はじめまして

1年の宮原です。所属は経済学部経済システム学科経済コースです。
経済学部はぼく1人だけです。
経営学部は何人かいるのに、なぜ経済は1人もいないのか不思議で仕方ない今日この頃です。
出身は大阪府大阪市です。毎週吉本新喜劇が放送されている地域です。笑いが取れないとクラスでハミらされる地域です。
あと、かの地の不文律として、関西地区標準アクセントが使えない人間は“保護指定動物”として扱われるので、くれぐれもこっちの言語に染まらないよう、注意して生きている毎日です。


今ぼくはフレーム班に配属されていて、フロアパネル(床板って言ったらええと思うんやけどなぁ)を担当しています。
文字で書けば「アルミ板のサイズを測って切り、ネジ穴を開ける」ってだけの仕事だったんですが、初めて触る工具どもに苦戦する毎日で、かなり時間がかかってしまいました。
でもめげずに頑張って、溶接なんかのライセンスも取って、履歴書に「学歴:経済学部卒 資格:溶接」という、激しく意味の分からないことを書いてやりたいと思っています。


合言葉は「目指せ正統派異端系(by インプレッサワゴン)」の宮原でした。