成長

入学式

花見に行ったのに花が咲いていませんでした。国谷です。いったい僕の春はいつ来るんでしょうか。

今回はこの一年間を振り返ってみよかと思います。思い返せば一年前、不安と期待に胸膨らませながら茨城から横浜に引っ越してきました。入学後、国大でも学生フォーミュラーに参加するということ知り、迷うことなく入部しました。現在のYNFPは少数精鋭部隊です。そのため1人の人が設計から渉外までたくさんのことをこなさなければなりません。その中僕が得たものは“野心”です。自分から進んで渉外をしているなんて今までの消極的な自分からは想像も出来ません。今も数件の大きな渉外案を暖めています。そして現在の目標は在学中にアメリカ大会で優勝することです。野心をもって取り組めば決して不可能だとは思っていません。この一年を通して一回りも二回りも成長できたと感じています。YNFPに入ろうか迷っているみなさん、自分を磨きたいのならYNFPに入って損はありません。お待ちしています。