いよいよ4年

高橋です。
昨日の国谷の日記と類似していますが、自分も入学してから早3年が経ってしまいました。
あっ、というまの事でした。
振り返ってみると、特に1年生の時が一番無駄が多かったように思います。
1年の時はラグビーは真面目にやりましたが、勉強もたいしてせずにひたすら遊んでいました。
高校から大学に入り、羽目を外したくなったのだろうと今は理解しています。それはそれで良かったです。
そして、何もしないまま2年になり、将来に対する不安を感じるようになりました。
自分でいろいろと調べ、かなり幸運にも東京大学草加先生に辿り着き、お話を伺う機会を作って頂き、そこから大学生活が変わりました。(ここで草加先生に辿り着いたのは本当に運が良かったと思います)
いろいろと壁はありましたが、2003年11月遂にYNFPを旗揚げします。
それからもう1年半が経ちますが、この1年半もあっという間ではあったのですが、振り返ると凄く昔のことに感じます。もう5年くらい前のように。
たぶんYNFPでの活動がそれだけ充実しているということでしょう。
これも教官の先生方、メンバー、スポンサー企業の方々の御協力のお陰であると思います。
本当にありがとうございます。


明日からいよいよ4年です。
研究室とやらがどんなものなのか、どれくらい大学にくればいいのかわかりませんが、YNFPのため、毎日来ますよ!!


昨夜はF1を寝ぼけ眼で見ていたため、日記を書く気力がでませんでしたので、実は朝です。ごめんなさい。