こがんことばーしょーったら体いくつあっても足りゃーせまー

という状態です。今夜もバイト終わったのは11時。帰宅12時。

こんばんは。悩める子羊をさらに迷わせるのが得意な吉田です。

最近YNFPでは作業の効率化を図る目的で色々なプランが出ています。
その一環で、ホームページの日記の更新を誰かが集中的にやるのではなく、日替わり交代で日記などの更新をすることになりました。

その内容が日報にて伝えられ、その内容を確認した自分。しかし


4月に入っても日記の順番が回ってこない:-(
(後に高橋さんが書き忘れただけという事実が判明)


俺にもっとしゃべらせろよ!!(笑)


吉田に間(ま)を与えてはいけません。常にどう笑いを取るか考えている男ですから。

そんな吉田もつい最近、経営学部ながらボール盤の使い方をマスター。
誰よりも機械工場を使いこなす文系学部生、吉田幸弘でございます。


新入生の時期。文系学部生誰かおいで:-)