打倒!!エントリーシート

こんばんわ。
横村・KM・光です。
KMとはキロメーターではなく、隠れMです。


まだ時間があるからいっか☆
なんて放置プレイしていたエントリーシート達が牙をむき出しました。。。
奴ら怒涛の八連荘です。。。


最近、地元である日本の中心、大都市浜松市に帰省してきました。
そして浜松人らしく浜名湖周辺をバイクでぷらぷらしてきました。
浜松には、横浜では見ないようなレアな単車に乗っている方がたくさんいらっしゃいます。
そしてみなお金をかけてたぷーりいじってあります。
僕もそんなレァ車に乗ってみたいです。
でも僕はお金がないので1/16のバイクのレアな単車をいじってます。
1/16のZ750FXにショート管つけて喜んでます。。。
次はZ1−Rでも買おうかな。。。

というわけでエントリーシートを倒してきます。
ではでは