愛校心

ynfp2005-03-21

真鍋かをりのブログを毎日欠かさず見ているってのはここだけの話で。国谷ですこんにちは。

最近ブログっていうのがはやっているそうです。学生フォーミュラーでは東京大学様がブログを採用しています。相手が書いた日記を引用すると互いのHPに記事が反映されるらしい。(これをトラックバックというらしい)

で、このブログで日本一のトラックバックを誇るのが横浜国立大学出身の真鍋かをりさんです☆

真鍋かをりのここだけの話
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/

国大出身の芸能人にはB'zの稲葉さんや、映画監督の岩井俊二さんがいますが、最近は真鍋かをりさんの活躍が目立ちますね。知性と美貌、そして笑いを兼ね備えています(笑)僕は相当好きですよ。ていうか、彼女のブログを見たらあなたも真鍋かをりのファンになること間違い無し!!是非ご覧あれ。