横浜国際女子駅伝。

ynfp2005-02-27

スタート地点である赤レンガ倉庫に行きたかったのですが、昼寝してたら土佐選手がガッツポーズでゴールインしてました。
今日はお茶の間注目の若手芸人、吉田がお送りします。

今日は日曜日です。紛れもない事実ですが、今日を月曜日(月曜日は朝9:00からミーティングということになっています)と勘違いした私は、朝飯もそこそこに原チャに飛び乗り、センターへと駆け込んでしまいました。大ボケです。
しかし、私だけではなく、そこには篤の姿も…。

日程管理の人間が日付を理解してない、典型的なダメパターンの日曜の朝でした。

さて、最近では作業の進行状況が遅いということで、我がYNFPでは納期を管理する日程管理担当という、ものすごい嫌われそうな役職を作ることになりました。自分、それ担当です。何かと大変なんですが、やってみると結構楽しい…(笑)
いろいろ日報とか作ったりしたんですが、実はモデルは渦中のライ○ドア。
自分は熱心なホリエモン信者なので、あの人のやり方は結構共感してる部分が多いんですね。なんで、上手いやり方してる人のマネ。っていうウラ話を少々。

チームマネジメント的な部分って大変ですよね。高橋さんは今までそれを全部やってたわけで…(~_~;;あれを全部やると考えるとちと怖いですが。

他大学の日程管理してる人とかはどんな感じでしょうか。技術的な面もさることながら、そういう管理面についてもいろいろお話できると楽しいですね。興味ある方、ご連絡お待ちしてます:-)

写真は愛車CBR250Rハリケーン。グダグダっと一人みなとみらい。でもピンボケですから。残念。