入試終了!

松本です。


受験生のみなさま、ひとまずお疲れ様でした。後期の試験までもつれこまないといいですね☆前にも書きましたが、横浜国立大学の本サイトからのリンクでここにやってきてくださる方が僕の予想に反して多いです。在学生や一般の人は課外活動(ここにリンクが貼られている)のページなんて見ないでしょうから、やっぱ受験生だろうと僕は思うわけです。横浜国大のサークルでホムペを持っているところは少なくありませんが、その中でもこのサイトは充実している方だと思います。適当に作ってしばらくしたらほったらかし・リンク切れというのが多いです。それに比べてこのサイト、日記は毎日更新・テクニカルコンテンツは月に1〜2回更新・最近は動画にも進出しました。また今後としてはメンバーページにも少し手を加え、タイムだけ並べたわけの分からないドライバーズルームの改革もしていきます、たぶん。


コンテンツに反比例して、デザインの方には自信がありません。これは今作っている新入生勧誘のビラでも同じで、作った当初はデザインもそれなりに満足していましたが、最近では「何だ、このデザインは」と思っています。実際にデザインが悪いのかもしれませんが、やはり僕がそう思う理由は客観的に判断できなくなってしまっているからだと思います。ここがプロとアマの違いでしょうか。


ということで、フォトショップとかイラストレーターがバリバリ使える新入生がいたら是非YNFPまでお越し下さいませ:-)