日記作成画面が変わってる。。。

YNFPの心臓、いや大胸筋こと高橋です。
今日も密かに機械工場にあった約15キロ程度だと思われるアルミの塊でアームカールを行ってみました。なかなか使えそうなので、加工してしまうのはやめましょう。
あれは確か横村の担当の部品かな。。。

こののりだとまたプロテインやらアミノ酸の話になってしまうので、今日はちゃんと書きます。まじめに。忘れている人もいるかもしれませんが、自分がYNFPの代表ですから。

先週あたりから製作する者も増えてきて、今日は工場にも少し活気がでてきました。
機械工場を使用する際には、入り口にあるノートに使用時間等記入するのですが、
いつかまるまる1ページをYNFPで埋め尽くしてやろうと目論んでいます。
個人的にはボール盤を使って穴を42個開けました。治具製作です。
穴を開けただけならたいしたことないと思うかもしれませんが、これが意外と大変なんです。
最寄のボール盤で一度試してみることをお勧めします。

最近自分は二つの家を行き来する生活を送っています。
けして家が二つあるお金持ちの御曹司というわけではありません。庶民です。
ちょっとした理由で家に帰れないからです。
片方の家の場合、大学から10キロ程あるのでマイカー通勤しています。
普段渋滞はいらいらするのですが、朝渋滞している道を大学まで通っていると、
なんだか大人になった気分です。
まあ、そんなことを言ってられるのも時間の問題でしょう。

明日からも頑張りましょう!!