深夜の雑談。

例え雨が降ろうとも雪が降ろうとも、行くと決めたら必ず行きます。
今晩は。最近私服よりもスーツ着ている時間の方が長い気がする吉田です。

今夜はミーティングだったんですが、バイト終わり、バイクで駆けつけたときには終わってました。これからパソコンと格闘です。明日は朝からレギュレーションと格闘です。夜は夜の格闘です。日曜はバイトで格闘です。


新入生の勧誘についてなんですが、ここに来て、「今年こそは」の決意の気持ちが高まってきております。チーム2期生(?)を集うために、チームリーダー高橋さんは国谷に緊急会合を召集。和田先生もメンバーに入っているとかいないとか。横村さんはその会合に積極的に参加の意向。挙句篤にまで人員召集をかけていました。

今外は霙らしいです。
こんな夜はワイングラス片手にツーリング。

…隣にいる横村さんの影響をかなり受けてしまいました。

それでは、実のない日記でしたが、この辺で。
神○川県警との闘いの日々を送る吉田がお送りしました。