ビバ☆マック

ynfp2005-02-17

松本です。


トップページを見ると気づく人は気づいたと思いますが、僕はビバ☆マックです。最近菊地さんもビバ☆マックになりました。篤もiPod miniを買ったのでプチ★マックです。近々盛合さんと国谷もiPod shuffleを買うといっていたので、ナンチャッテ△マックです。あ、菊池さんはiMacを買ったまではビバ☆マックでしたが、Rioの音楽プレーヤを頼んでしまったので、カロウジテ▽マックに格下げです。


僕はApple社(http://www.apple.com/jp/)の製品を愛用しています。最近MP3プレーヤが大流行していて、iPod以外にも色々と発売されています。しかし僕は言いたい。断固シュチョーしたい。


Appleか否か』


これでMP3プレーヤの価値のすべては決まります。


一応断っておきますが、僕の独断と偏見です☆


しかし真面目な話、マックは使いやすいです。外見のデザインばかり注目されますが、中身のデザインが素晴らしいからこそあのカタチになったと言えます。このサイトはホムペ制作ソフトで作っていて、それにはwindows版も出ていますが、windowsで作っていたら今のホームページは出来なかったと言っても過言ではありません。過言です。おやすみなさい:-)